今日のクジ

今合戦でもらえた 火クジと炎クジをひいてみました

w1112-0619-1.png

特 池田輝政

どうするんだろうこれ…

ググってみたけど 合成材料なのかな?

真田丸がつく(上手くいけばのハナシ)のか

ヘンタイさんに聞いてみることにします 



全体的にはこんな感じ^^

3058 池田輝政 2011-06-19 16:20:40 戦国くじ【 炎 】
4018 柴田勝家 2011-06-19 16:20:32 戦国くじ【 火 】

3019 武田信繁 2011-06-19 18:59:04 戦国くじ【 炎 】
4002 長尾景虎 2011-06-19 18:58:58 戦国くじ【 火 】

4036 内藤昌豊 2011-06-19 18:56:57 戦国くじ【 火 】
4008 南部晴政 2011-06-19 18:56:52 戦国くじ【 火 】


特が2枚ということで 今日は良好かなw

ゴールデンタイム(?)を完全に無視して引いてみましたが(ぇ

やっぱり とくに無いのかも。。。ね^^




ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

Comments 2

じゃむぱんまんじゅう

こんばんは★
特カードおめでとうございます~∩^ω^∩

わたしは今回は残念な結果におわりました。。w
合成もうまくいかず、ついてない日々です。。(´っω・、*)
アップデートがありますね★
新秘境楽しみですw


2011-06-20 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

toko

> じゃむぱんまんじゅうさん

おめありです(*´∇`*)

どうやって使うのか若干悩んでますが、特なので良しとしようかと^^

新秘境は陣屋をもうちょっと増やさねばですw
しかしステータスの変更って…空地攻撃の兵種や攻撃力変わったりしません…よね?w

2011-06-21 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply