15戦目の足利戦 1日目終了

久しぶりに 深夜に更新

勝ってるから・・・ですけど 

0718-1.png

いえ 背水の陣には変わりありませんから

油断はできませんけどね


お昼から すこし頭が痛くて お昼寝したりしていたら

眠たくない (・ω・)

でも 寝ないとね。。


今のところ 同盟戦功順位も1位なので

このまま明日もいけるといいですね^^



そういえば 私の城主名「十子」なんですが

これ 「とおこ」と読みます

極々少数の人は TOKKOUさん とか 良く分からないことを言いますが

「じゅうこ」とは読みませんので・・・

ね し○○さんw

細かい事を言うと 「とうこ」でもない (・ω・)


ここまで書いて いい具合に眠くなってきたので 寝ます^^

おやすみなさい

そして 上杉に勝利を^^




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ← ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ 

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-26 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply