アゲアゲなixaのおとも

週末ですね~

元気がでない………… という訳でもありませんが

自分でアゲないと 慰めてもらってばかりなのもね^^と思い

ixaのおとも第4弾

いつもの合戦中にも良く聞いているココ

⇒ 【DJ】NicoNama Groove Production【Club Music】

ここの主さんが主宰するクラブイベントが 明日30日の午後5時からあるのですが

当日午後7時からライブ配信されます

ニコ生なのでアカウントが必要ですが お持ちの方 興味のある方はぜひ^^

こっちに集中しすぎて 敵襲を見逃しても責任はもちません

とくに足利の方々にはぜひとも集中していただいて

イベント詳細はこちら~

【Niconama Groove Night】
日時:7/30(土) 17:00-23:00 (ライブ配信は19:00-)
場所:emotional Bar SIGNAL@高田馬場 http://bar-signal.com/
料金:\1,000(with/1Drink)
ジャンル:ALL PARTY MIX
DJ陣:DJ CHOMIYA (Party Organizer),DJ CRUSH伊達,DJ ANIKI and DJ TOMOMI

ixaほったらかして…というのもアリかもしれません(ぇ

私も行きたいんですけどね~ うーん残念(;д;)

よって コレを聞きながら ノリノリアゲアゲでTOKKOUします!(ぇぇぇ


ではでは ixaもイベントも配信も楽しみましょー 



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

*イベントの主催者様からブログ掲載の許可を頂いています*

Comments 2

パラーシャ

こんばんわー。

昨日はこっそりニコ生見ながら合戦してました☆

かなり楽しい雰囲気でしたね。最近はクラブイベント自体になかなか行けていないので、ちょっとIXAをサボって行きたくなりましたwww

ちなみに合戦、当家は豪快に敗北致しましたwww

2011-07-31 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

十子

Re:

パラーシャさん

こんにちは~

私も見ながら合戦してました^^
おかげで、しっかりひとつ敵襲を見逃しました(;д;)
出城といい、この敵襲といい、見逃したおかげで防御Pがまったくダメでしたorz

上杉は勝ちましたけど、厳しい位置なのには変わりなく><
またお手合わせする際にはお願いしますね~^^

コメントありがとうございました。

2011-08-01 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply