次戦は連合・・・

昨夜はずいぶんと だらだら書きすぎてしまいました

今読み返しても どこまでも だらだら^^;

防衛戦 疲れた・・・・・

防衛希望とか言ってたわりに コレなので 

ちょっと本当に テンションというか モチベーションみたいなものが下がっているのかも

ふむ

次戦は毛利さんとの連合

ここはひとつ やっぱり もちろん 徳川さんと 

え? 誰ですか・・・しばらく遠慮したいとか言ってる人は(`・ω・´)

もう ほら 大丈夫

きっと どこも指名してくれないから(希望的観測)

徳川さんってことで 作戦練り練りしようよ・・・・


・・・・・・・・ きっと 同盟内で全力否定されるんだろうなー

毛利さんからも怒られそうだなー

うーん


なので ココで自己主張しておきます 

よし ちょっとテンション上がった…かも?


希望通りになったら 次こそ…と思ったりしつつ 造兵しよっと




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

Comments 0

Leave a reply