23戦目は甲斐の国へ

寝る…つもりだったんですけど

というか 眠いんですけど ちょっと寝れない><

むー


なので 合戦の事など


どうせ余りもので…といいつつ それならそれで結構早く決まるだろうと思っていたら

うーん… 0時頃だった

決まらないけど 眠たいし 解体はないだろうから出城の方角は決めなくちゃいけないし



困った 困った とブツクサ言ってみたり 

していたころで 決まりました


前期は 翌朝まで決まらないなんて 良くあることだったけど

防衛が多かったんで やる事は一緒でしたしね…


しかし… 攻撃側で決まらないのって 結構つらい><

今回は しかたありませんよね・・ 毛利さんとご一緒ですもん


困った分 楽しめるといいです^^


では 読んで下さった皆様のご武運をお祈りします☆




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします

Comments 0

Leave a reply