天上クジを引いてみた…season2

前期は 4枚の天下チケットで 天上1枚と天下1枚を引き

今も活躍中の 利家と小次郎ちゃんに出会った訳ですが

今期は6枚!

天上が2枚も引けるのですw

そして…

クジ大会 やりました (*´∇`*)

このところ 外部チャットでお見かけしていなかった方も来てくれて 

おかげで盛り上がったw


前置きが長い?

ええ わざとです(`・ω・´)




1枚目……

天上クジその1

1010 天 長宗我部元親 2011-11-22 21:34:13 戦国くじ【天上】

きゃーーーーーー   

初めての天… ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

誰? 大丈夫だ!ぎりぎり大丈夫だ! とか言うのw


そして2枚目……

天上クジその2

2009 極 羽柴秀吉 2011-11-22 21:59:35 戦国くじ【天上】

ほしかったのーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


ご褒美感いっぱいの 今回のクジでした^^




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 9

コンビニ

ヨコセヨコセ

トクサンマイノワタシニヨコセ

2011-11-23 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

パラーシャ

こんにちわ☆

合戦お疲れ様でした。

そして鬼姫と疾風怒濤おめです☆

私は天下チケを5枚頂きましたが、皆の前で宣言して引いた時はろくすっぽいいカードが出た例がないので、来期の初めか適当にチャットで話している時にひっそり引きますwww

来期は第一線から退き、皆様のご活躍を草葉の陰から見守るつもりですw

2011-11-23 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

OLAF

おめ~

初コメね。
天、おめでとー、いいじゃん、いいじゃん。
来季のエースだね。
秀吉も使い勝手がいいって聞くし大当たりだね。

2011-11-23 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

ゼッタイアゲナイ(`・ω・´)


パラーシャさん

コメありです~^^
来期はゆっくりまったりされるのですね。
謀殺合流(☆ω☆)はできないかもしれませんけど、
ドーナツもってお散歩に行かせてくださいw


OLAFさん

初コメありがと^^
初めての天なので、嬉しい限りです(*´∇`*)
最近ちょっとすれ違い気味?なので、タイミング合うといいねw
来期もよろしくです m(__)m

2011-11-23 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

オウヨ

天上くじの結果、おめでとうございますー!!!

素晴らしい、、、素晴らしすぎますぞ!盟主!


今期リベンジを果たせなかった上、横で大笑いされた自分は、、、


と泣き言はいいんだ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


来期も、、、別同盟になりますが、、、よろしくです、、、

2011-11-23 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

十子

オウヨさん

ありがとです~(*´∇`*)
ご褒美もらったみたいで、嬉しいです^^

それにしても…Kさんの引きはヘンタイすぎる><
オウヨさんより凄い…

ま、まぁとにかくw
来期、よろしくお願いします^^

2011-11-24 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

じーく

いい引きしてますねw
私は、虚しい引きでした(涙
日頃のいい引きを、ここで発揮できないとは・・。

あ、そうそう、おめでとうは言いませぬぞぉ(笑

2011-11-24 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

攻め込まれた者

おめでと~

天上からの長宗我部と羽柴お見事です。
おめでと~
3章にまた楽しみが出来ましたね

私も天上1枚から・・・引いちゃいました^^;

2011-11-24 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

今回はだれにも遠慮せず喜んでおきます(*´∇`*)
おめでとうはいっぱい言ってもらったからいいもんw


攻め込まれた者さま

プロフ拝見しました~w
そちらもおめでとうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
そして、最後の最後でまたマッチングしましたねw
KAIMETUしに行くかもしれません^^

2011-11-25 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply