冬の夜にモノオモイしてみる

風邪は治ったけど ほんのちょっと体調不良

早く寝ろよとかナシで…ね


陣張りをポチポチとしながら ブログを読み返してたら

2カ月とちょっと前に モノオモイな記事を書いてる事に気が付いた


前期は いろいろきつかったなぁ。。。

んー 他人(ひと)のせいじゃなくて 自分できっと考えすぎたのかなーと

今なら思う


今期は楽しいよ (*´∇`*)

まだ3週間だし 2戦目もこれからだし いつまでやれるかなーとか思わないでもないけど


なのに 今日は眠れない

朝 目が腫れてそうでやだなぁ ^^;

さすがに 寝なきゃw


ときどきまたこうやって モノオモイなこともあると思いますが

見捨てずおつきあいくださいませ

気が向いたらコメントももらえるとうれしいです 


おやすみなさい


Comments 2

j.s

いつ何時も心すこやかに過ごせたらねぇ。
悩みがないのが悩みなんて言ってみたいもんです。
不安との戦い、「なんとかなるさ!」と
自分をごまかして日々の生活を送っとります^^

2011-12-22 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

十子

j.sさん

そですね。。
なんだか気持ちが軽くなりました^^
ちょっと泣けてきたけど。。
ありがとう。

2011-12-22 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply