内政ポチポチしながらブツクサと…

今朝取った所を ポチポチ中

なので だら~んと書いてみたり



そういえば CD買いました

昨日 Amazonから届いてましたが

今見たら 一時的に売り切れ…とかなってましたね

前回の攻略本と同じパターン

阿国さんの合成テーブルもかなり良いようで

といっても この辺り良く分かってませんが。。。



カードと言えば 輝宗さんを破棄しちゃった猛者殿の元に また輝宗さんが戻ってきたようで

良かったです 



んー ポチポチ疲れた。。

他のブロガーさんのように合成ネタも無いしねぇ。。

そんなブツクサログなのに もうすぐ訪問者が2万人^^;



もうちょっと内政が落ち着いたら

ちゃんとドーナツもってお散歩行きますねw

では おやすみなさいzzz 

Comments 3

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-24 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

じーく

私も、ネロさんのように、すごい合成したいです。
私の合成ネタってむごいものばかりですし。
とりあえず、後少しで2万人到達とのこと。
色々な人が来てくれるのは、嬉しいものですね。

2011-12-29 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

むごい…って><
合成ネタのところにはじーくさんもちゃんと入ってるんですけどw

最近はドーナツだけじゃなくて、いろんなものが襲ってくるので、
ぼーっとしてられないのが困りものですけどね^^;
ぶつくさログのままゆっくりまったり続けてみます。
また遊びに来てくださいね^^

2011-12-30 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply