それじゃない…

スキルの話が始まると 無言になる(眠くなる)ことで知られています



とうとう 強制的に (ぇ 手を出してしまいました

うち1枚がこれ

違うと思うの0110
 
うん 違うと思うの



みんなが どんな苦行をしているのか…

ほんの少し分かった気がした 瞬間でした 



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 5

こんびに

こ、これは。。。

何を狙おうとしたのですか?w

2012-01-11 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

しず

大谷が素材なので電光石火狙いですね。
羽柴がもっと速くなったら、TOKKOUぐせが悪化するんじゃないかと心配なとこでした^^;

2012-01-11 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

そうそうw しずさんの言う通り電光ですけど、ナニカ?w
どなたかの光速部隊には敵いませんけど
ちょっと速くしてみようかと…(*´∇`*)



しずさん

なんだか… 監視役が増えたような? |ω・)
でも!増えてもTOKKOUするし。
電光つかなくても、するもーん(`・ω・´)

2012-01-11 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

じーく

苦行お疲れ様でした。
コンビニさん曰く、私とかかわると電光が付かなくなるらしいですw
すいませんm(__)m

とは思っていないですがw

私なんて、電光付かないので、電光が付いてる羽柴買っちゃいましたよorz

2012-01-11 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

そんなオプションがあるんですね。。じーくさんには><
困った。。。w
でも、負けずに頑張ります(*´∇`*)

2012-01-12 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply