10戦目は陸奥の国にてにゃんこもふもふ

あー タイトルと内容に関連性は…ほとんどありません


ここ4戦攻撃側だった伊達家には 村がたくさん育っていたため

こんな私にも村がまわってくるほどでした

まぁ 少しですけどね


で 先日入手した道雪さんの謀殺が結構良く発動します(*´∇`*)

0206立花さんの謀殺でたw

ちょっと黒塗りばかりで見難いですが ↑ こんな感じ

教祖がいなくなって 謀殺合流もしていないので こうやって地味に楽しんでたり 

ちなみに 迅速もついてるので微課金な十子さんとしては かなり使いやすい1枚となっております

まぁ。。その迅速のレベル上げ 十数連敗中とか言えない…… 

他の合成? キカナイデ 


まぁ でも……

徳川さんとそろそろ当たりたいなぁ。。

あw 北条さんとも  ね(`・ω・´)



にゃんこもふもふ

にゃんこもふもふ

にゃんこもふもふ




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 6

じーく

なんとぉ~~!
謀殺道雪とな。
す・・・素晴らしいです。
かっこいいです。
素敵すぎます。
私も、謀殺は大好物です。あれ、決まって相手に負傷武将が出た瞬間ガッツポーズするくらいうれしいですよね。

2012-02-08 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

高く買いすぎ…と言われたんですけど、かなり気に入ってますw
まだ1戦しか使ってませんが、本家MATUNAGAさんより良く発動するんですよねー(*´∇`*)
昨夜、迅速のレベルがようやくひとつ上がったので、次は謀殺を(☆ω☆)と思ってますw

2012-02-09 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

コンビニ

最近はほんと、落とすことよりも陣会話を楽しんでいます^^

十子さんのところはインしたら落とされてるからな、陣が。。。
壊さないように言ってくださいよw

2012-02-09 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

だって、コンビニさんのいる同盟、怖いんですもん(;Д;)
でも一応(?)言っておきますねw

どこかと当たらないかなぁ。。。

2012-02-09 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

|ω・)

|ω・)・・・呼んだ?

2012-02-11 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

十子

キノセイ…(*´∇`*)

2012-02-11 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply