18戦目のアップルパイ(*´∇`*)

*タイトル間違えてた… 17戦目じゃなくて18戦目が正解 



合戦中です(*´∇`*)

アップルパイもらいましたw

0325アップルパイphoto

美味しそ~ 

……… じゃなくて

0325アップルパイいかが?d

ドーナツをばらまいていたら 頂戴しました

美味しくいただきましたよ~ 




昨夜 あんなSSを張っておきながら 何やってんだと言われそうですがw

現在こんな感じ

03251日目の夜

随分青くなってます

同盟のみなさま ありがとです



で 武田家の筆頭同盟様にお相手してもらっている訳ですが

ひどいんですよ ちがう… 強いんですよ

陣や領地をとっても すぐ とりかえされちゃうし

で 領地に加勢を入れてみたりしてたら (← っていっても1回だけだけど

0325褒められたのに…

怒られた (/_;)しくしく

守り方は中途半端だし お相手は一人でも怖いのに 3人てどーゆーこと



そんなこんなで 兵がみるみる減って行きますが

この後もがんばりまーす(*´∇`*)




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 2

じーく

こちらは、何故か負けてます。
攻撃有利なはずなのにぃ~。しかも、村も結構あったのにぃ~。
ほんと、我が北条家は弱すぎです。
十子さんところは、愚痴ブログなので愚痴ってみましたw

2012-03-26 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

いつでも愚痴って下さいw
うちもしっかり負けました。
怖いんですよ。
天部隊が次々とやってくるんです(/_;)

でも、がっつり北西に出て下さったので、個人的には楽しめましたけどw

2012-03-27 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply