幽斎さーん

朝から地味に3枚あった炎クジをひいてみました

0404幽斎さんでた

幽斎さーん(*´∇`*)

最初の2枚は地味すぎますが 幽斎さん欲しかったので気にしませーんw


合戦で使う兵もギリギリなので育てるの大変そうだけど 


そして とりあえず初期スキルを5まで上げようと白くじ引いたら

幸隆さーん(*´∇`*)

あ もちろん露と消えました (-人-)


wiki通り素直にスキルをつけようとは思ってるんですが(付くかどうかは別だけどw

これ… 謀殺(☆ω☆)つけたらおばか?

うーん つけたい 




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 3

コンビニ

幽斎さん、今朝二枚目を落札しましたー。
防御剣豪用w
謀殺、、、悪くないと思いますw

2012-04-04 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

秋夕

幽斎さんおめ^^
謀殺つけましょう!
私もチャレンジしてみます・・銅銭溜まったらw

2012-04-04 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

やっぱり防御に向けますかw
兵に飢えてるので育てるの厳しいのですけど、頑張って育てますw


秋夕さん

おめありです(*´∇`*)
どっちが先に発動するか勝負ですw


お二方へw

謀殺にものすごーく惹かれるのですけど、
ひとまず定石どおり義兵をもう何回か試してみますw
それでダメなら謀殺へ切り替えの予定^^
出来あがったらまたお披露目しますね(*´∇`*)

2012-04-04 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply