刷新詳細出ましたねー

んーと 第四章って事でいいのかな… season4の詳細が来ましたね

 戦刃苛烈!天下騒乱!! (公式ページへのリンクです)


✿大殿の入れ替え

大殿…… 戻るの?

最初に一読した時は ん?変わんないじゃんコレ………???? と思ったのですけど

みなさんの反応をみて よくよく読むと 戻るって事ですか!

伊達 豊臣 黒田 石田が お取り潰し

足利 最上 浅井 大友が ふっかーつ

で 我が愛しの(注1)家康さんは(大人)から…… 子供に戻るの???

いやでも パワーアップって書いてあるしなぁ…

個人的には 上杉家がお取り潰しでなかったことと 大友家(注2)の復活を歓迎してます(*´∇`*)


(注1)歴史上の人物として家康さん好きなんです 決して上杉の大殿を裏切るつもりは><
(注2)理由は…知っている人は知っているw



✿同盟施設「金山」の登場

0404刷新・同盟施設

ちょっと見難いけど… 資源貢ぐ施設なのかなー

先行鯖の方々の感想を待ちたいですね



✿武将カードアルバムの実装

あ~  苦手な部類だなぁ…コレ

しかし… 過去に持ってたカードの履歴とか無いんだろうから 集め直し?





もいっこあるけど これはまぁいいやw

ふむ まさかの大殿復活劇ですねぇ。。

まぁ どういう風に続けるかも決めてないのですけど

話が出始めるかな……



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 2

秋夕

祝!浅井様大殿復帰!

で、私の一番興味があるのは実は武将カードアルバムだったりしますw

コレクター魂に火がついた!

がんばろ。

2012-04-04 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

主家は浅井だったのですね~^^
おめめです(*´∇`*)

コレクター魂w 私もほしいです><

2012-04-04 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply