琵琶な大殿

あと1時間でメンテが明ける(予定)ですが

4Gamerに新天の情報が出てましたねー 今朝知りました

で うちの大殿 琵琶弾いてる…

0417謙信様new

ちょっと 弱そう><

0417謙信様

いや… 並べてみるとそうでもない?w

でも 新しいのはGACKTっぽい………

そして いつも読ませていただいてる他鯖のIXAブロガーさんの 新天批評が面白すぎて

飲んでたコーヒー噴くとこでした……(;´・ω・)

え? リンク?

ちょっと恐れ多くてリンクの申し出をしていないので 載せませんw

探してみてください(*´∇`*)


それにしても 事前告知があったとはいえ やっぱり準備日に5時間のメンテは厳しい…

対戦国も同条件とはいえ… なんか今回赤くなりそうで恐ろしいです 



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 5

暁月夜

合戦お疲れさまでした~~
うちのブログにコメントありがとうございます^^
すぐにこちらに遊びに来たかったのですが準備期間~合戦に入ってしまい遅くなってしまいました^^;

コーヒー噴くとこ…ってもしかしてウチですか?
あんまり大したことを書いてないですが楽しんで頂けたなら幸いです^^;

あ、あの、相互リンクお願いしてもいいでしょうか??
実はこちらにちょこちょこ閲覧は前からしてたりします^^

2012-04-20 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

じーく

やっぱり暁さんところのブログでしたか。
私は、信長=マリオに笑いましたね。
予想通りというか、謙信、信玄の速度スキルはちょっと微妙でしたねぇ。
信玄なんて、電光の攻撃力強化版みたいな感じでしたね・・・・。
光速の人くらいですかね?喜びそうなのwww

2012-04-20 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

十子

暁月夜さん

初コメありがとです~(*´∇`*)

実はですねー… この記事に書いてあるコーヒー噴きそうだったブログは別のお方なのです。
そして、これを書いた後で、暁月夜さんのブログを見て…またキケンだった(;´・ω・)

別鯖のお方で、許可取ってないのですけど。。。
「ixa 新天 土佐犬」でググって見て下さいww

暁月夜さんところ同様、噴きますw

そしてそして、リンクの件嬉しいです~~~
恐れ多くて言えなかったのでw
ぜひぜひよろしくお願いします m(._.*)m



じーくさん

もう、信長がマリオにしか見えません…w
島津の殿は、アレにしか見えません。。。(暁月夜さんへの返信参照w)
そして、うちの大殿はGACKTにしか見えない。

スキル?だから、私には子守唄だとw

2012-04-20 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

暁月夜

リンクありがとうございます!
私の方もリンク貼らせて頂きました~~~^^
土佐犬ググりましたw
あははw
実は私も、義久を見て横綱でしかも雲竜型のポーズに似てるとか思ってたりはしましたw w w

2012-04-21 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

十子

暁月夜さん

リンクありがとうございます^^
土佐犬。。。もうそれにしか見えなくてw
今回はスキルよりもそっちの方のネタが豊富ですね~(*´∇`*)

2012-04-21 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply