主張!おやつはいつも受付中

22戦目は 黒田家・島津家という九州連合を受けています

九州人なので ちょっとフクザツw

島津ってことで いつものとおりkanpachiさんが来てくれてますね 

コレ↓
0423ミスター通りもん

前回の対戦の時に 通りもんを連呼しすぎて 思わず買いに行ったのは内緒です

ついでに筑紫もちもw

で 先頃初コメを下さったあのお方も早速来てくれているのですが

コレ↓
0423ミスター田舎もん

何の主張ですか>< お二人とも…



今回も怖いのかなーと思いつつ 絶賛陣張り中

そして おやつはいつも受付中です (*´∇`*)




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 7

コンビニ

なんとw
S同盟のRさんともお友達になるチャンス!?w
なんてねw

私の名前はモザイクかけずに出しちゃっていいですよ~。
ついでに、「ミスタードーナツ」のパクリですw

2012-04-23 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

おはよーですw
きっとチャンスです。
勇気を出して(ぇ 声をかけるのです(ノ∀\*)キャ

通りもんのおかげで、今回はひよ子も頂いてます。
おやついっぱい(*´∇`*)

2012-04-24 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

龍の介

おはようございますぅ 昨日は急用でほとんどINできなかったです。だから今日がんばろぉと思ったのですが...陣がほとんどない:;
今回はおとなしくしてます...
コンビニさんよろしくです\(^o^)/。

それから僕も名前ふせなくていいですよぉ

2012-04-25 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

十子

龍の介さん

おとなしく…ってどの口が(;д;)
美味しくいただかれてる気がしますが?w
速いし、スキルはアレだし。 怖い><

2012-04-25 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

龍の介

あ・・・^^;コンビニさんに比べればおとなしいかと・・・
ちょっとお腹が空いたので食べちゃいましたwww

2012-04-25 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

じーく

うーん・・・・
分かりました。次回対戦したら、私と正木でパピコ陣作ります。
そして、殴って殴って殴って、またまた殴って。ボコられて帰りますw

2012-04-26 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

十子

龍の介さん

どっちも怖いですって(;Д;)
でも、またいらしてくださいね~
最後のは遊びに来て下さったお礼でしたw


じーくさん

いや、パピコはいいんですけど、私がほしいのはオヤツだけですからね?w
むしろオヤツしか募集してませんから(`・ω・´)
あ、あと私のTOKKOU先w
まってますねーw

2012-04-26 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply