22戦目の九州連合

九州連合を迎えての防衛戦

陣張りは いつも通りたーくさんしたのですが

本当にさほど忙しくも無いのに なんとなくバタバタ?で

まともに動けずじまい

なんですけど せっかくkanpachiさんや龍の介さんが来て下さっていたのでw

鉄騎でGO!
0426TOKKOUしてみた

合流と思ってくれたらしい?

(もっと削るつもりだったようだ… 剣豪恐るべし…………)

まぁ。。潰れる覚悟だったので 生き残った部隊は本領周りにTOKKOUさせましたw


で おやつを要求していたら
0425エサー

こんなのをもらったのでw
0425揚げたて

お礼に 2日目の最後にTOKKOU
0426最後のお届け

すっきりKAIMETUさせて頂きました (ノ∀\*)キャ

ま この時はもう 鉄騎がいなかったんですけどねー… 


あ お団子ももらいました(*´∇`*)
0426ダンゴ届いた


というわけで ちょっと地味目ですが楽しかったです^^



鉄騎も出来てきたので……

そろそろ マフィンさんにTOKKOUしたいなー と 叶わぬ願いをまた書いておきますw




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 6

コンビニ

お疲れ様です^^
楽しかったw
けど・・・騎鉄もうちょっと削りたかったw

目指せ!兵一で騎鉄2000けずる!

2012-04-26 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

く。。。
次もTOKKOUするべく鉄騎ねりねりしておきます(´つω・`)シュン

というか合流してみよう!そうしよう。

2012-04-27 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

秋夕

お久しぶりです^^

武田は北条・彫塑連合受けでしたが・・・チェリー同盟(仮称)さんメチャ怖かったです><
で陣掃除メイン・・陣に特攻⇒3個壊す⇒4個目で壊滅
の繰り返しw

盟主的には攻撃国で平々凡々無風状態の生活が望みなのですが・・(*´・ε・*)
十子さん、受けて下さいw

2012-04-27 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

お久です~^^

チェリー同盟(仮称)さん怖いですよね~
何にもできないんですよ (/TДT)/あうぅ・・・・

というか、秋夕さんこそ受けて?w
でも防衛の方が本当は好きとか言えない

2012-04-27 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

コンビニ

なんか本文編集されてるしw
スキルがなかったらもっと削れたのに。。。

ついでに通常合流なら、2合流でも削れますけどなにか?w

2012-04-27 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

編集?キノセイですww

10合流してやる。。。。。(;Д;)

2012-04-28 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply