3期目の終わりに

3期目も今日終わります

1日余裕があったのに 最後の書状は今朝になってしまったり^^;


今期は 楽しかったの一言です


言われているほどゆるい感じでも まったりでもないのは 

同盟内に居た人たちが良く知っていると思います

特に 前期までしかいなかった人たちは^^;


それでも 今期は ゆっくりゆっくり と言ってくれる人がいて

全く何も思い悩まなかった訳ではないけど

終わってみたら 楽しかった^^ の一言だった。。。


TOKKOU⇒KAIMETUばっかりで

暇があるとドーナツ配って歩く 駄盟主ですけど

一緒に遊んで下さって ありがとうございました^^


対戦した方々も 楽しかったです

ありがとうございました^^


来期も どうぞよろしくお願いします

Comments 2

じーく

今期はありがとうございました。
折角なので、もっと突撃したかったのですが、残念です;;
来期は、どうなるんでしょうか?
全く、9+10の情報がないので・・・というか某掲示板はチェックしてましたがよくわかりません。
また、遊びに行きますYO

2012-05-22 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

こっちも来期は謎ですよww
ま、築城してみればわかるか^^;と結構適当です。

3期目、ありがとうございました。楽しかったです^^
来期もどうぞよろしくお願いします。
私もKAIMETUしに伺いますね(*´∇`*)

2012-05-22 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply