ぽちぽちの日々

みなさんポチポチしてますかー?

城主レベルはあがらないし (空地攻撃さぼってるからだけど)

資源はたまらないし

ポチポチしたくても 大して出来てない…という 状況に直面しています


そういえば 被りの極・利家さんが 無事売られていったのですけど

半蔵さんも結構高値なようで…

うーん

売りたい衝動にかられる


折しも うちの大殿 GACKT謙信が10出品されていて

今更半蔵さん売ったところで 間に合わないんだけどねー

間に合ったところで 落とせるはずも…とか キコエマセン


SSネタがないので 合成してみました

0525電光失敗

うん 平常通り

第一候補にも上げて 捨てスキルのレベルも上げて

少し 成功率あげてみたんですけどねー^^;

またがんばろ^^



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 10

そつ

空き地攻撃用の部隊を秘境にだしちゃったorz

とおちゃん発のUKKARI病流行中www

3時間休憩しますv

2012-05-25 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

十子

そつさん

UKKARIしちゃいましたか(*´∇`*)
超強力ですからねー

ドーナツでも食べて休憩して下さいなw
(ノ。・ω・)ノ◎◎◎◎◎◎◎◎

2012-05-25 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

じーく

UKKARI菌の震源地はここですか?
ほんと、えらい目にあいましたよ。なんつう感染力しているんでしょうか;;
完全にスタダ遅れたので、まったりIXA人になりましたw

2012-05-27 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

|д・)ココデスヨ UKKARIの聖地は…
関わるとうつるらしいです。
同盟員になると耐性がつくと云われています。

2012-05-27 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

同盟員ですが・・・
UKKARI所領開拓用の兵が秘境に・・・
まだ耐性がつくほど同盟になじんでいないようですw

2012-05-27 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

く…
じーくさんへのコメントに追記する前に書かれたか(;´・ω・)
耐性つかないねー
それだけUKKARIは強力ってことでww

2012-05-27 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

秋夕

今期初の書き込みどす^^

よろしゅうお願いします。
所領開拓用にセットした剣豪部隊をかるく秘境ツアーにご招待してしまいました・・・
UKKARIが感染したのかどうかは謎ですがw

あと4時間か・・・;;



2012-05-28 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

秘境ツアー…(;´・ω・)
UKKARIが広がってますねー

ところで、宇治金時下さい。
白玉増量で!

2012-05-28 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

秋夕

宇治金時の注文受付は盟主殿が帰ってきてからで・・・
早い話が、合戦まで待たれぃ~~

実は私今回盟主じゃないのでw
今は仮の姿です^^

2012-05-28 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

あれw 仮なのですね~。
うーん、白玉を想像してたら寒ざらし食べたくなった(*´∇`*)


2012-05-28 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply