初戦は徳川さん~

4期目の初戦 徳川さんを迎えています

……というか 朝から6合流て (;´・ω・)

加勢の兵が入ってるの確認されて 3発

攻撃ポイント稼がれちゃいました

ひどいわー 

0605可愛いけど怖い
こんな可愛い顔しても 騙されませんからね><

そうそう

【 十子 】の【服部半蔵】が、【封技閃影 LV9】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!

発動したー (*´∇`*)

LV9とか ちょっと中途半端ですが まぁ 私的には頑張ってる方ですw

ただし これが発動したのは 陣攻撃して負けた時ですけどねー

お相手 いっぱいスキル発動してたし 

ううむ。。。 


ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 12

そつ

お疲れ様でした~

うーむ、それにしてもinできないですね・・・

蔵増産してた自分勝ち組??
↑何に勝ってるのか意味不明ですが(笑)

2012-06-07 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

十子

そつさん

合戦おつかれさまでした^^
±0だけど、凄い発動率w(←これはまた後の記事でw

私、INできてるんですよねー…。
但し激重。
焦らなかったら空地攻撃出来るかもと、1部隊出してみたんですが、
兵種間違えて1発で剣豪が飛んじゃいました…。゚(゚´ω`゚)゚。

なので秘境に出そうと思ったんですけど…兵のセットがダメダメ

INできてるだけで良しとするべきか(;´・ω・)

2012-06-07 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

じーく

うーん、私は、開始10分で落とされちゃいました;;
盟主として情けない限りでした。

今回の緊急メンテは、激重のなか溢れるコメをなんとかするため市で売ろうとしたのですが売れずでした;;

そこで仕方なく急遽精鋭騎馬の研究開発に資源回してなんとか消費しました。
ほんと危なかったです^^;

2012-06-07 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

秋夕

合戦おつでした^^

しかし今日は朝から重かったです^^;
加勢帰還させるだけで精一杯でした・・
で、メンテ・・まぁ生産少ないし蔵を馬鹿みたいに建ててあるのであふれる心配はないのですが・・何もできないのはちょっと辛いですね^^;

あ、じーくさん遊んでいただきありがとうございました^^

じーくさんの同盟って超恐い人ばかりで震えてました^^;

次回浅井にお越しの際は北東でお願いしますw

2012-06-07 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

かんぱち

おひさー。
おいらは時間がない中頑張りました(^O^)/

半蔵負けたくない。。。

あの方はあげないよ!w

2012-06-07 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

重たい中で練兵かけたんですけど、どうにか反映されていたようです。
溢れるほど資源が無いってのも、なんかちょっと悲しいです(;´・ω・)

そして、今も重い~。
何も出来ませんね><

2012-06-07 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

じーくさんとこも怖いでしょうが、秋夕さんとこも普通に怖いですよ?
というか、防衛で勝ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ。
次、織田家のみなさんと連合のようだと、今気付きました。
(☆ω☆)

あ、謀殺合流しましたよw
また明日にでも記事アップしますね(*´∇`*)

2012-06-07 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

十子

かんぱちさん

半蔵さん頑張りますよw
まだ、スキルもちゃんとついてないですけどね^^;

あの方はですね。。。ちゃんと捕まえてないともらっていきますよ?w

2012-06-07 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

秋夕

謀殺合流!? (☆▽☆)キラ~ン

是非ssを^^

・・・ssって文字見るとサンデーサイレンスを思い浮かべてしまう・・。

上杉・織田連合?
的にされそうなので受けませんw

自分、兵がいないと出来の悪い子ですから^^;
(いても・・)

2012-06-08 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

じーく

謀殺合流とか参加したい。
すっげー楽しそうですねwww

秋夕さん

遊んでというか、遊ばれた感たっぷりだったんですがwww
いきなり落とされるとは思いませんでした。
ちょっと早かったので兵器だったとは思わず・・・;;

秋夕さんところも、十分恐ろしい人いるとおもいますけどwww
うちは、自他ともに認める一般人の多い弱小同盟です。
しかし、次、リベンジ行きますよwww

2012-06-08 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

秋夕

じーくさん・・来なくていいからww

だってランカー多いんだもんw

あれは壊滅覚悟で出したのですが、陣攻撃してくれた仲間に感謝です^^

次は使えない作戦ですがw

2012-06-08 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん
じーくさん

謀殺合流の記事、ようやくアップしましたよw
対戦の時はお二方ともぜーったい行かせていただきますね(*´∇`*)

そしてじーくさん、弱小同盟とかどの口が…(;´・ω・)

2012-06-08 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply