梅雨入り

九州北部地方は 昨日 梅雨入りしました

早々と梅雨モードにした当ブログも ようやく季節とリンク

雨はあんまりキライでもなかったり ^^



そういえば 我が家も間もなく 光になりそうですw

やっとADSLから脱出w

この際だから PCも買い替えたいなーとか

出費が (;´・ω・)



先頃 うちの補佐殿のPCが 水没する瞬間に出くわしたので

(結局 逝ったのはキーボードだけだったけどw)

ノートじゃない方がいいのかなぁ。。と 思ったり



って ものすごくどうでもいいことばっかりw

ま たまにはこんなのも ^^;

Comments 6

暁月夜

九州の方イクサーに多いですね!
うちにも何人かいます

PC買い替えですか〜?
デスクトップは場所を取るけどディスプレイがでかくていいですよ♪

2012-06-10 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

十子

暁月夜さん

どれが暁さんか、未だに分かっていない十子です(´・ω・`)

何気に九州の方、ポツポツいるんですよねー。
そして、九州人なのに謙信さま一筋な私❤

デスクトップも惹かれますねー。。
大画面でixa????w


2012-06-10 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

じーく

安いレノボに買い換えて、画面は14インチあるのですが、解像度が悪いので画面が狭くて後悔しております。
私も、十子さんと同じで誰が暁さんだかわからんです。
まぁ、武将のスキルとかでそのうちわかるでしょうけどね^^

2012-06-10 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

そうか…解像度もあるんですよねー。
今、使ってるの結構良いので、同じ画面を他のPCで開くとあれっ?って事が良くあるのを、今思い出しました。

もちょっと悩もー(*´∇`*)

2012-06-11 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

うちの補佐殿って一人しかいないんですが^^;
ノートPC水遁の術でござるー
にんにん><

やけくそですいません^^;

2012-06-13 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

ごめん^^;
本体は無事でよかった。。。よね?w

今合戦も活躍お疲れさまです(*´∇`*)

2012-06-13 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply