ブログをお休みします

少し ブログをお休みします

とか言いつつ 明日更新したりするかもしれませんが^^;

1カ月以上放置すると FC2ブログの仕様で 広告が表示されてしまうので

それが表示されない程度… で 復帰できればなーと思ってます


IXA内には居ますので 対戦の折には遊んで下さいね^^

楽しかったら ついつい更新してしまうかもしれませんw


では また^^


あ ブロ友の皆さんのブログへは いつもどおりお邪魔します^^

Comments 6

秋夕

楽しく拝見させていただいてましたが、お休みするのですね;;
継続するのは確かに大変ですからね。
充電して再開してくれる日を楽しみに待ってます。
上杉戦のときはこっそり訪問いたしますのでいじめないで下さいねw

でわ

2012-06-27 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

続けてると日記みたいで、思いだせる事もたくさんあったりするのですが、
ちょっとだけ休憩してみようかなーと^^
構ってちゃんなので(ぇ)、きっとすぐに再開しそうな気もしてます。
また来て下さいねw

2012-06-27 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

じーく

私もしようかなぁ・・・・休憩。
ブログ書いていると、過去記事とか見たり、ネタのために過去の記録とかをみたりするので、イラッってすることが多いんですよねぇwww

復帰待ってますよん。

2012-06-27 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさんのは禁くじ履歴?w
少しのんびりしますw ネタ探さなきゃってちょっと義務感もあったので^^;
じーくさんのブログへはお邪魔させていただきますw

2012-06-27 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

そつ

自分はいつの間にかブログ休憩してました(笑)

色々あって「一人合成祭り」開催してみましたが・・・、収穫ゼロでしたorz
ネタにもならんっ!

次は徳川との連合ですから、ターゲット被り多くてやる気無くなりそうですね~

2012-07-03 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

十子

そつさん

一人合成祭りって(;´・ω・)
大丈夫、そつさんの合成ならSS1枚でもネタになるはずw
更新待ってますよ~

2012-07-04 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply