やわらかいアレ

やわらかいアレ・・・・

つまりコレ
nikukyu02_20120708142710.jpg

に ふみふみされることもなく なんだか無事だった今合戦

でも うちの猛者殿は UKKARI出城とか名前をつけたからか

2度ほどふみふみされてましたが(*´∇`*)

って 笑ってる場合ではw


今回は 謀殺☆合流もできなかったので

次は必ず(☆ω☆) と思いつつ

半蔵さん持ちも一人増えたので 半蔵合流もせねばー

早く スキルレベル10にしてねー 

とか 人の事を言うより先に 半蔵さんに謀殺付けるというノルマがあった (;´・ω・)

がんばるー (p`・ω・´q)★ファイ㌧! (← どこかで見た? とか言わないよーにw



ちなみに ↑のやわらかいアレは マシュマロです

ココで買えますよー → 

Comments 3

暁@ミルフィ

うわw
やわらかいアレそのものだw w w

ふみふみされなくて何よりです^^
攻防逆だとドーナツ求めて集まって来そうですけどね^^;

2012-07-09 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-09 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

十子

暁さん

でしょw やわらかいアレです(*´∇`*)
まぁ今期は防衛戦少なそうなので、そうそう当たらないでしょう。たぶんw


○.○さん

罰ゲームが厳しいww
見て、思わず笑ってしまったのはごめんなさい><
うちもそれくらいやらなきゃですかねー (;´・ω・)

2012-07-09 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply