さあ最終戦へ

合戦投票がはじまりましたね

5・6鯖は最終戦となります

8月30日にオープンした6鯖

その前のいくつかでやってはいたものの

育成がうまくいかなかったり 同盟にイマイチ溶け込めなかったり

そんな時期に オープンと同時にスタートさせました

悩んで悩んで 選んだ同盟で 支部盟主を任されて

その流れで 補佐へ

思い詰めてキツイ思いもしたし(色恋沙汰ではありませんよ 念のためw)

戦力としては ほとんど役に立たなかった私ですが

見捨てずにいてくれた盟主には 感謝しかありません

ありがとう

そして 来季もよろしくお願いします^^



最終戦は 防衛戦のようです

報酬がかかっていますから きっと 簡単ではないでしょう

盟主が今まで以上に狙われる事も十分に考えられる

守りますよ 必ず



では お読み下さった皆様の… 殊に上杉の皆さまの ご武運をお祈ります







にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply