17+18鯖終了

サブの17+18鯖は 本日刷新を迎えました


色々あったけど

いつ行っても合流できるという (もちろん 陣があればだけどw)

かなりアクティブな同盟に とっても大らかに受け入れてもらい

なかなかINできない時期ではあったけど

すごく 楽しめました (*´∇`*)

来期 合併する同盟と 東西戦後に合流して

上杉筆頭同盟になって今期を終えました


そして私は来期 上杉を離れます


いろいろあったし 内政もすごくのんびりになりそうだから

鯖引退も考えたけど

かなり早いうちにお誘いをいただいていた同盟へお世話になることに^^


そして これを機に 9-12鯖の方も 少し以前のように戻ってみようかな…と

IN率や アクティブ度合いは さすがに以前のようにっていうのは難しいけど

も少しがんばる


いろんなみんなに ありがとう ^^

Comments 4

-

にゃんにゃんにゃにゃーん、にゃんにゃんにゃにゃーんw

2012-09-06 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

十子

わんわんわわーん わんわんわわーん

(;д;)


2012-09-06 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

じーく

ウキウキ ムッキーーーーー!!
ウキャウキャヽ(^o^)丿

2012-09-07 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん…

コワレテル>< にゃん

2012-09-07 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply