ブログリニューアル

ものすごーく久しぶりに ブログをリニューアルしました

といっても テンプレを変えただけですが


他のブログサービスを使った事はありませんが

このFC2ブログの場合

公式テンプレートという FC2が用意しているテンプレートの他に

ユーザーさんが作成し 共有申請 なるものをした テンプレートが存在します


今まではこの 共有申請されたテンプレートをお借りしていたのですが

いつも利用させていただいていた作者さんが

様々な理由で共有を終了してしまいました


そして ずーっと待っていたタグの配布をご自身のブログで再開^^


で 早速リニューアルです(*´∇`*)


スピンアウトな方は 利用条件に満たないので しばらくは利用を断念

でもまぁ。。 あっちは閉め時かもねw


と言う訳で 本日は投票日

全く決まってませんが どうなることやら 


そう言えば最近 IXAのおとも的記事を書いてないなぁ…


Comments 2

秋夕

リニューアルですね!素敵な背景に猫がほんわか的でいい!

今回は上杉さんと対戦ですね^^
よろしくお願いします~

2012-09-25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さーん

うぅ。。
浅井さん、強いからやだなぁ。。。。(´つω・`)シュン
無害だから苛めないでね。。。
絶対に。

2012-09-25 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply