Happy❤Marriage

織田さんと一緒に 浅井さん攻めという なんとも楽しそうな今回

楽しすぎてなのか いつも通り 出城は出せないし

前日から 出城の方角で右往左往だし (;´・ω・)


ものすごーく個人的には 陣張り日どころか 投票日の深夜に燃え尽きましたよ。。。


それでも

秋夕さんち と きのこさんち には お土産お届けがんばったー(*´∇`*)



初日はいつもどーり だったのですけど

2日目は ちょっと体調不良で 仕事をお休みしちゃいました (;´・ω・)

決して サボった訳ではありませんよ。。。 決して ><

ホントだからね><




で 体調不良といいつつ 14時頃までPCの前でぐだぐだ (o_△_)oゴロン


その合間に 秋夕さんのお姫様達を はいけーん (*´∇`*)

妙玖ちゃんまで居たよ。。。。

スキルを晒していいかがわかんないので SSは自主規制^^

椿姫以外は どうやら見れたようですw




そして 今回の謀殺☆合流



の 前に



謀殺☆TOKKOU①
1017謀殺☆TOKKOU①


謀殺☆TOKKOU②
1017謀殺☆TOKKOU②


失敗 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして これで寝ると言っているきのこさんに向けて


謀殺☆合流
1017謀殺☆合流


きっちり失敗 (´・ω・`)

ついでに 一戦防衛更新も献上してみました



そんなこんなで まったり ごろごろ な合戦でした



しかし 眠い…(*´0)ゞファァ~~♪





タイトルの説明w

1期からご一緒の老舗同盟・毘沙門天さんの補佐殿がご結婚とのことで

有志にて 所領名でお祝い中 (*´∇`*)


そして実は 誰か~は内緒ですが

当同盟にも ご結婚なさる方がいらっしゃいますので

その方へのメッセージも込めさせていただきました^^



お二方とも 末永くお幸せに^^



Comments 6

秋夕

合戦お疲れ様&遊びに来ていただいてありがとうございました^^

体調大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね><
お大事にです。

それからSS名前以外は使ってもらって結構ですよ~
これからも頑張ってねたを提供したいと思いますのでw

それにあのスキルがばれたところで大勢に影響ないでしょうしww

しかし、きのこさん何ともアレな防御力ですねぇ・・一体浅井の誰なんだろう・・・さがそw

2012-10-17 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

きのこ

今回は皆で遊びに来て頂いてありがとうございました。
謀殺の発動を見たいという気持ちもあったのですが、お言葉に甘えて全力防衛させて頂きました。

いつか十子さんの城へ謀殺合流する時を夢見て、コツコツ謀殺lv上げておきますw

2012-10-17 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

お気遣いありがとです^^
SSとか、いつもはスキル発動のとこは無い状態でアップするか、
あっても、可能な限り相手の武将は隠す(つもり)でやってるんですけど、
今回は「姫ネタ」で隠すとなんのためのSSだか分かんなかったのもあって^^;
次からはきっちり載せさせていただきますw

それにしても、妙玖ほしいw

そして、きのこさんはいったい誰でしょう(*´∇`*)
正解したら謀殺をプレゼントしますね^^  (ぇ

2012-10-18 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

十子

きのこさん

初めて一戦防衛を献上したあの日は、かなり茫然としましたが
最近では慣れたものです ←ぇ

守ったお城相手に、謀殺が出るのが醍醐味です(*´∇`*)

・・・・・とはいえ、さすがに無理でしたがw

そして、遅い時間にすみませんでした^^;

2012-10-18 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

じーく

ふむ・・やはりここは、南光坊天海さんにお出ましいただくしかないですな。
炎で引いてみるかwww

って、ひけるかぁ~~~~

2012-10-18 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたんならきっと引ける。天海さん(*´∇`*)
タノシミニシテマス

2012-10-18 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply