◎と❤で溢れるお城

ありがとう

これしか出てきません

◎と❤でお城も キモチも 溢れそうです

本当にありがとう









目がはれてるのは 内緒(;´・ω・)

朝からホットマスクちゅうw


Comments 9

なゆたん

同盟員はみんなそれぞれ十子さんの盟主っぷりに感謝してますよ^^
ということでご褒美つ◎

2012-10-23 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

辛い時は泣けばいいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
我慢しなくていいんだから・・・
やりたい様にやっていきなよヾ(*Ő౪Ő*)
p(*^-^*)q がんばっ♪
サブの事は問題無いからメイン(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
◎の変わりに
((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо(΄◉◞౪◟◉`)ニヤリ

2012-10-23 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん&みんな

ありがと^^
◎がいっぱいで食べきれないw

あと、なゆたん。
1コ前の記事にうららんからのメッセージがあるよ?w

2012-10-23 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

十子

めーしゅ(*´∇`*)

コメありです^^
辛いのはどこかに行ったからだいじょーぶ。
❤もありがとw

2012-10-23 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

うららん

目がはれてる?
花粉症ですか?w

うららんプロフ
期間限定でじゅーしさんバージョンにしてます
良かったら覗いてみて下さい^^ノ

2012-10-24 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

じゅーし

うららーん

ありがとです(*´∇`*)
また、目がはれるよ?w

2012-10-24 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-24 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

じーく

よくわからんが・・・・。
私と違って、同盟員からフォローがあるのが羨ましいw
うちは、なぜかスルーされるorz

2012-10-24 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

十子

○.○さん

まだどうなるかわかりませんが、(*'-')ゞリョウカイ♪ですw



じくたん

いやほら。。 駄盟主だから、私w

2012-10-25 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply