そして謀殺(☆ω☆)

さて…

前の記事で疲れた… と書いた訳ですが

そして 兵をのせる武将もいない とか書きましたが

はい

謀殺武将はちゃーんと とってましたよ! ← エライ


なゆたんの 「謀殺部隊大事にとってあるけどw」に同意した人

確認できるだけで4名

おそらく他にもいたはず… (;´・ω・)


そんなわけで

他の方も遊びに来ていたうららんちを 空気を読まずに2日間囲み続けたお詫び><
1104謀殺①

く… 発動せず orz

謀殺武将が死ななかったので更に
1104謀殺②

ホントに発動しない~~~ ><

で 3つ目
1104謀殺③

失敗><

ここで 謀殺部隊負傷の為 これで終了 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うららんに 完全阻止されました orz

そしてこの後 反撃され… ひどい被害を被りつつ

最後は普通にお城を頂戴しましたw


ほんと 完全阻止だな><




そして

だんご剣さんと その手下さん(自称)ちにも お散歩陣を作ったのですが

初日は ぼーーーーーっとしてたし

2日目は あの盟主戦で兵を失い

作っただけで終わりました…(;´・ω・)


まぁ 私のお散歩なんて TOKKOU→KAIMETUするだけなんだけどw

構って下さってありがとでした^^


Comments 8

じーく

謀殺合流・・・
裏で発動しているみたいですが、表示されないとつまらないですよねぇ~。
あ・・・私、謀殺ついた小康売っちゃったwww

2012-11-04 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

うららん

v(完全`・ω・´阻止)v

他の方も遊びに来ていたうららんちを 空気を読まずに2日間囲み続けたお詫び><
だから陣名で謝ってくれてたんですか?
なぜ謝ってるのか分からなかったw

謀殺合流ってしたこともないし、されたこともないのですが…
うららんの手持ち武将は上スキル追加ばかりなので、謀殺スキルが表示されにくいですね^^;
謀殺合流に不向きな敵です(´・ω・`)ごめんなさい

TOKKOUも受けてもらったし、
遊んでくれてありがとうございました^^ノ

2012-11-05 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

えー 謀殺武将売ったのですね;;
かんぱちさんも半蔵売ってたし(ですよね?)
そろそろ、攻城の妙技合流ですか?

2012-11-05 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

十子

うららん

そっかーw
発動し難いのにはそういう理由もあるのか(;´・ω・)
でも、機会があったらまた行くけどねー
。。。今度は他のお客様も遊べるように><

そして、TOKKOUをがっしり受け止められるようにがんばります(*´∇`*)

2012-11-05 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ジャなんちゃら

突然失礼いたします。

合戦お疲れ様でした。平手スキル出て楽しかったー。

また遊ぶ機会があれば、よろしくお願いします(`・∀・´)ノ

2012-11-06 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

十子

ジャなんちゃらさん

あの後のうららんとのやりとり
本当は載せようと思ってたんですよ><
でも、記事書きながらSS探したら……撮ってなかった(;´・ω・)
結構ショックでしたw

こちらこそ、またよろしくお願いします(*´∇`*)

2012-11-06 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

暁@ミルフィ

はんぞ〜欲しいです。。今だ持ってない。。。

天海も欲しいんですよ。
はんぞ〜&天海で謀殺合流したらどんなことになるんだろうって考えるとウットリしちゃいます。。

2012-11-11 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

十子

暁さん

いいですねぇ。。
はんぞーさん&天海の謀殺☆合流なんて(≧∇≦)キャー♪
やってみたいww

2012-11-11 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply