(_ _).。o○

おはようございます (´0`)ふぁ~

0時頃には寝たのですが 眠いw

で 今回も オートというかランダムというか そんなマッチング

徳川さんのお伴なのであんまり関係ありませんがw

そして 最上さん攻めとなってます


謀殺☆合流を受けてくれそうなお人がいるではないですか (☆ω☆)

↑ いや 駄目って言っても勝手に行くんですけどね


この方 盟主攻め要求してますが…

いや。。規模考えて? ね? (。・_・。)

かわりにちゃんと謀殺しますw

 

Comments 4

じーく

盟主攻めしてあげればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
うちはまた防衛になってしまいました。
なので次回連合確定ですヽ(゚Д゚)ノ

2012-11-14 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

盟主攻めしたいけどねーw
↑に書いた方のところは厳しいです><

うちは徳川さんがついてるので勝つだろうけど、
ポイント修正のメンテが入るからどうなるのかな。。。
国の戦功は加算されてるけど、勝敗数と威信が加算されてないもんねー。。
計算するのも面倒><

2012-11-14 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

さもはん

十子さ~ん

盟主落ちちゃったよーん><

あとは謀殺まち・・ 
あっでも・・ 無理しなくていいですよ
ちょっとだけ期待w

2012-11-15 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

十子

さもはんさん

BOU☆SATUのお相手ありがとうございました(*´∇`*)
記事はまたアップしますので見に来て下さいねw

2012-11-16 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply