✿次期の同盟名募集中✿

おはよーございますー

ネムイ(_ _).。o○

のでおやつ…

◎とコーヒー


いかが?

 ・
 ・
 ・
 ・

でなくて


前の記事のコメントで なゆたんが同盟名募集してーと言っていたので

ちょっと募集してみようかと?w

ゆるくて かわいーの ←ぇ

を 募集します(*´∇`*)


万一採用されたりしたらば

「採用された猛者はうちの同盟が補佐3までできたら補佐3にするかもw」

と なゆたん盟主が言っておりましたので

奮ってご応募ください ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ん?

採用されたら強制加入? キノセイです (`・ω・´)キリッ


Comments 7

秋夕

おひさでございますノ

同盟名は「ゆるキャラ王国」でどうでしょうw

とりあえず来期も続行しますのでまた遊んでください^^

でわ

2012-11-18 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ミルフィ

どーなつ◎LOVE
◎CUTYDONUTS◎
◎◎DONUTS◎◎
D◎NUTS

ドーナツ絡みばっか考えちゃう^^;

2012-11-18 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

手下

一睡の夢  夢を見た後は・・・・


同盟名 二度寝 ですな@w@b

2012-11-18 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

二度寝wwwwwwww

2012-11-18 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん、ミルフィさん、手下さん、なゆたん

コメありです^^
そしてごめんなさい、返信は明日です><


2012-11-19 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

じーく

謀殺・忙殺・万札の夢では?www

やべ・・・おれ強制加入させれるのか??^^;

もう、前あったにゃんこモフモフでいいんじゃんw
にくきゅうに対抗してwww

あ・・・これ採用されそう・・・・

やっぱり強制加入なのか・・・

2012-11-19 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

「ゆるキャラ王国」w
シュールな感じのも居ますがいいのかなぁ?ww


ミルフィさん

ミルフィいさんもか><
同盟内の名称募集スレもドーナツで埋まってる気がする今日この頃。。


手下さん

「二度寝」wwww
これいいなぁ。。。 (*゚∀゚)ィィ!!


じくたん

「にゃんこモフモフ」 いいなぁ。。。
でもねー^^; やわらかいアレのイメージが結構強くてw
採用されたら強制加入(ぇ ね?w


なゆたん

こんなんでいかが?w

2012-11-20 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply