天上くじをひいてみた…season4

久しぶりに変な時間に更新です

早く寝ないと(;´・ω・) なんですが 明日の夜になると多分書く気がなくなってそうなのでw


今期もありがたく 天下チケット6枚を頂戴しました

来期はちょっと厳しい気がしているので 天上を引けるのも もしかしたら最後かも^^;


かんぱちさんや親分さんのように上手い編集も出来ないので

以下 普通にご覧ください (;´・ω・)


1枚目
1129天上1枚目
(ブラウザバックで戻ってSS撮ったので 残り枚数変なのは許してw)

おお 朝倉さんw

防衛武将は不足気味なので 嬉しい^^

育てられるかが最大の問題だけど (;´・ω・)


そして2枚目
1129天上2枚目

輝元さーん(*´∇`*)

実は本当はもう一枚あるとかは内緒。。。

嬉しいけども 天が出ず残念><

同盟内でも 今のところ1名かな。。天報告



弾けてる報告みたいなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・

Comments 4

秋夕

おは^^

我が同盟では確認しただけで3名天出てます^^

あ、私は秀頼ですがw

朝倉さんほしいな・・・

2012-11-30 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

親分

あかん・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
効かなかったのか・・・
やはり丑三つ時に・・・

輝元はいいよねぇ。
天上で狙っていたんだけどねぇw
なんか違うのきちゃったしw

2012-11-30 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

かんぱち

いやなら交換してもいいよ?w

2012-11-30 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

3名様いいですねー(*´∇`*)
そして秀頼さんですか^^
うちの秀頼さんは3つ目に器防がついちゃったままなのでなんとかしないと(;´・ω・)
うちに来るとちゃんと育ててあげられないからちょっと可哀相です><


親分さん

親分さんは白いのでてたじゃないかぁぁぁぁぁ
輝元さんも育てなきゃ。。。スキル(;´・ω・)


かんぱちさん

だめ><
イヤじゃないですw
喜びます(*´∇`*)

2012-12-01 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply