謀殺ついた(*´∇`*)

気分転換に 先頃手に入れた某カードに謀殺☆をつけようと思いたちました

それをやっちゃうと 50000銅銭を割りこんじゃうんですけど。。。(;´・ω・)

でも 誘惑には勝てず^^;

で 即落じゃないのに入札して朝まで待つ…とか 出来ない相談なので (ぇ

松永さんを1枚即落☆




1回目~
1202謀殺つけよう①

うむ。。。想定内


ここで 銅銭は50000ギリギリに…

でも やるもん><

再度 即落☆



2回目~
1202謀殺つけよう②

だよね

うん わかってる

ここまできたらもう1回

折しも 他のスキルがついてなくて かつ 即落で納得できるのはもう1枚だけ…

(無くは無いけど いくらなんでも高かった…)

なので えいっと即落し



3回目~
1202謀殺つけよう③

(☆ω(☆ω(☆ω(☆ω☆)ω☆)ω☆)ω☆) ← うららんにもらったw

ついたー (*´∇`*)




何につけたか? まだ内緒ですww

それにしても レベル上げ用の銅銭が厳しいな。。。

来期かな^^;

Comments 7

-

東西戦の報酬があるので、5万割り込んでもよいのでは

2012-12-02 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

十子

うーん。
いつもより増えるとはいえ、今回の赤字補てんにはならないのです(;´・ω・)
昨夜の即落松永さんは各4000銅銭でして。。
現在8000銅銭ほど割り込んだ状態なのです><
で、これを書くのに今取引を見たら即落3000銅銭…。
待てばよかった。。と思うのと、待ったらきっとつかない!と思うのと。。。
でも、ついたからいいんですw

コメントありがとうございます^^

2012-12-02 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

はっ、何につけたか思いついてしまった><
ひそひそ・・・ひそひそ
せいかーい♪
正解した、なゆたんにはそのカードプレゼント♪

2012-12-03 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

茶人さん

個人的に(p`・ω・´q)★ファイ㌧!の方が

好きですw

2012-12-04 (Tue) 05:31 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

正解だけどあげません><


茶人さん

どなただろ^^
私も(p`・ω・´q)★ファイ㌧!好きなんですけど
合成がHENTAIな某猛者ブロガー殿を思い出すので
捨てられた身としては(←チガウw
ちょっとねw
でも時々使ってるけど(;´・ω・)

2012-12-04 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

親分

すごいなぁ。輝元さーんに謀殺なんて。。。
すごく感心しますねぇ。
あ、高速謀殺ですか?w
新たなジャンルですかね?www

2012-12-04 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

いや。。。違うし(;´・ω・)
輝元さんは真面目に育てますよ。。。
このカードも真面目に育てますけどね(`・ω・´)キリ

2012-12-04 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply