5章スタート

昨日 9-12鯖の5章がスタート

先の記事に書いたとおり 上杉家を離れ 徳川家へと移籍しました

そして 北西へと築城完了

新しいお仲間さん達も加え 楽しくスタートできました(*´∇`*)

今期もどうぞよろしくお願いします



そして 以前に。。同盟名を募集した気がするのですけど。。。。

現在 同盟本体の名称は………(;´・ω・)

これ 正式決定なのかなw

Comments 4

親分

TTK48ですねw
了解しました。
じーくさんと一緒に攻めに行きますね。
十子さんだけを陥落させにwww

2012-12-06 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さーん

何故私だけ…(;´・ω・)
ちゃんと盟主を狙って下さい(ぇ
頑張って立ちふさがって迎撃…するつもりでなぎ倒されますからw

2012-12-07 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

じーく

わかりました。
今回は、おやびんの提案にのります。
お互いの同盟の精鋭で、同着で攻めてみればいいでしょうかね。
剣豪10合流でwww

2012-12-07 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
我が家。。。10合流2本もいりません><
剣豪も丁重におことわりします。

あ 謀殺ならいいよ?w

2012-12-07 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply