そーりんさんとめじろんと

ん? 合戦?

さっき陥落しました

なのでー ちょっと思い出した事をつれづれ~





以前 そーりんさんでプロモーションなる記事を書いたのですが

思い出して大分市のHPをのぞいたら

第5回の検討委員会が招集されていました

んでもって 第4回の議事録もアップされてました

アニメ的なキャラクターを用いて~ という記述もあるので

ますます IXAなそーりんさんをお勧めしたい今日この頃

まぁ… 行きつくところはゆるキャラなんだろーなと 思ったり






で ゆるキャラってことで コレw



ゆるキャラグランプリにもでていなかった 我らがめじろんですが

ご当地キャラ×「コール・ミー・メイビー」パロディービデオ選手権!なるもので

観光庁賞は逃してますが…

カーリー・レイ・ジェプセン賞 げっとー

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

なんと ご本人様に気に入られてる ❤

日本を飛び出し ワールドワイドな感じになってましたw

バリィさんや ぐんまちゃんには 負けないのよー (*´∇`*)


ちょっと センターめじろんの足が長いのが気になりますが…(;´・ω・)

キニシナイw





IXAとも そーりんさんとも 全然関係ない記事になったな。。。><

ま いいかw

Comments 5

じーく

うむ。
全然関係なくなってますね。
でも、十子さんのブログはそこがいいところ・・・

いや、間違えた。
こういう場合は、これか。

だが、それがいい(花の慶次より)

2012-12-22 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-

めじろんかわゆす(*´ェ`*)

2012-12-23 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

秋夕

↑オイラのコメです^^;

2012-12-23 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

元々、駄ブログですしねーw
多少(?)ずれようが、誰もそこを求めてはきてない。。。はず(*´∇`*)

そして、原作らぶなのに、その台詞知らない~~~;;
とちょっと焦ったら、原作にはなかったので(´▽`) ホッ
読みこんでるってのを撤回しなきゃかと思ったぉw

2012-12-23 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

そーなの❤
めじろんかわいーの(*´∇`*)

2012-12-23 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply