イベント信玄さんを合成してみた

さて

いつもの通り じくたんの記事を読んでしまったので

宣言通り 真似してみることにしました




丁度いい…のかどうかわかりませんが

使っていない後藤又兵衛さんがいたので これを合成
1230ふむ。。1

成功(*´∇`*)  で いいのかな?

まぁ このところ何やってもイマイチ…な感じだったので

失敗じゃないだけでもw



で この信玄さんを もう1枚に合成

SS撮り損ねましたが 第1候補じゃなければどれでもいいのかなー

と思いつつ
1230ふむw2

お?w

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

って感じなのですけど ホントに成功例なのかどうか

じくたんのを読んでも良く分からないので ←え?

誰か教えてw


Comments 2

親分

おーい
何してくれてるん?w
成功例に決まっていますwww
同一合成で剛勇無双狙い。
他の武将に生贄に、車懸り狙いがいいのですよw
いいなぁ。
これみたらやりたくなるけど我慢我慢w
合成運はちっともよくないので・・・

2013-01-01 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

成功例なのですねー(*´∇`*)
どうもじくたんのブログを見ると真似したくなるので困ります。。
いつも成功したのしか載せてませんが、失敗したのも数知れず(;´・ω・)
そして、これ。。スキルレベル上げないとだったなぁ。。。。

2013-01-01 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply