謙信さんの結果(;´・ω・)

味を占めて 謙信さんの合成w ←やめなさい。。

利長さんを生贄に。。。
1230鬼刺しついたw

うーん。。。

ついちゃった(*´∇`*)

ので 調子に乗りました

やめればいいのに。。。

ぽち。。。
1230そうそう上手くは…

信玄さん消えた~~~~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(↑謙信さんの間違いでした(;´・ω・) なゆたんありがとw)

だからほら。。

ちょっと思ったんだよねー

そうそう上手くは…とw

ま 無くなったものは仕方がありませんw

あとは大事に育てます(*´∇`*)

Comments 8

かんぱち

剛勇・・・鬼刺・・・だ・・・と・・・?
何故だ・・・。何故だ・・・。
私は跡形もなく消えたのに・・・。

破棄がいいと思います(*^_^*)
よいお年を~^^

2012-12-31 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

十子

かんぱちさん

破棄はしません(`・ω・´)キリ
良いお年を^^

2012-12-31 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

親分

鬼刺しは良い感じだよね。
おっと、遅れましたw
あけおめことよろw

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

( ´Д`)=3 フゥ
すっきりしましたw

2013-01-01 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

あけましておめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

新年早々…
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

2013-01-01 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

余計なお世話だけど。。。
消えたの信玄じゃなくて謙信じゃw

余計なお世話ですいません><

2013-01-02 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

あ。。。ほんとうだ。。。。orz
UKKARIすぎる><
あーう。。;;

2013-01-02 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

じーく

私がやる前に、ことごとく成功させるとは・・・・
鬼かあなたは・・・・

2013-01-03 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

ん?
まだやる前だったんですねw
おかげ様で剛勇無双つき信玄様と鬼刺つき謙信様が出来あがりました。
ありがとです(*´∇`*)

2013-01-03 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply