花も花なれ

前回の組み合わせから 防衛→攻撃 となったので

今回は長宗我部家を迎えての防衛戦


実は長宗我部家には

1期から続く老舗同盟「TTK」さんがいらっしゃるのです

図らずも同じ同盟名にしてしまって

長宗我部家と対戦する前には変えないと>< と

一人で 少々焦っていたのですが

快く許してくださったばかりか 友好同盟となることもできました^^


主家が異なるので… ライバル同盟 の方がいいのかな(*´∇`*)


そして 今見たら… TTKさん 正式名称が…(;´・ω・)

TにはTしなくていいです><


そして本領のそばに陣があったので 行ってみました^^
0127TがTして

TOKKOUじゃないなじゃいか… というツッコミは無しで…(;´・ω・)

しかも500とか 地味に本気だし

コレSS撮ったあとで ちょっと恥ずかしかったですw


ちなみに…

初日の夜 本領がノックされたのに反応してこんなことに…
0127あーう

私の部隊じゃないので詳細は省きますが…

うちの鬼神がすみません(;´・ω・)

守ってもらってありがたいのと ちょっと申し訳ないくらいの…

フクザツ^^;


といいつつ 翌日お留守だったと思われる出城を頂戴したのは私ですがw


そして 夕方ちょっとお昼寝したせいで 調子が戻らず

深夜の合流は 外茶を覗きながら こっそり合流

ごめんね^^;


次は 攻撃側なので 北西へお邪魔させていただきます(*´∇`*)


■ ■ ■


さて… 参加時間の割に動いていなかったり

TOKKOUもKAIMETUもできなくて (え

ちょっと落ちたりしながらの長宗我部戦だったわけですが

長宗我部にいるはずのりーさんは名前変わってて 誰かわからないし

とか考えていたら

武田にいったきのこさんも きっと居るんでしょうけど

こちらも名前がわからないし

PCは調子悪いし





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



散りぬべき時知りてこそ世の中の 花も花なれ人も人なれ


というガラシャの句が ちょっと沁みてしまう今日この頃だったりするのです


Comments 4

りー

覚えていただいて光栄です^^

徳川攻撃時は、あいさつに行けず申し訳ないです。ちょっと遠すぎたw

今期はいろいろトラブルありましたよー
不正ログイン→武将勝手に売られ→銅銭がっぽりもってかれました><
(一軍武将売られてたら引退してたな、きっと・・)

なんとかモチベを回復させながら・・

あっ名前変えました。

彫塑筆頭同盟の中の「ちょっとはずかしい名前」
の同盟員です。ぷろふ見たらわかりますよー

なんと!!北西に城構えております。

ということで・・ 次戦楽しみにしてます~
・・でも仕事忙しいんだな><

2013-01-27 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

十子

りーさんだー(*´∇`*)

そんな壮絶なことになってたのですね;;
引退しなくてよかった。。

そして、今期のお名前も確認しました(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんと遊びに行きますね^^

ん?
というか。。北西ってそんな怖いとこだったのか;;
全然見てなかった。。。
どうしようw

お仕事忙しいとのことなので
お身体には気をつけてくださいね^^
次戦、私も楽しみにしてます(*´∇`*)

2013-01-28 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

じーく

ほほう。鬼畜な突撃ですね。
十子さんの突撃は笑えたのでOKですw

あ、ちなみに私も、最後とか寝てましたw

2013-01-28 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

兵が溶かすほどいないってものすごーくもどかしいです^^;
というわけで、ちょっと頑張って内政中。
でも。。。雑賀衆は相変わらず150人のままです(;´・ω・)

2013-01-29 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply