TにTする前に…リンクw

前の記事で KAIMETUさせてしまった城主様ですが

実はIXAブロガーさん(*´∇`*)

というわけで リンクさせていただきますw

眼龍斎の庵[戦国ixa] さんです^^


ところで 次の長宗さん攻撃は北西に~とか勝手に言ってたんですが

筆頭同盟さんも北西だということが判明 (;´・ω・)

さて。。。どうなるのかなw


でも 楽しみです(*´∇`*)

Comments 7

じーく

おお!!
やっぱり、結構IXAブロガーさんっているんですね。
私、全然知らないんですよねぇそういうの。

調べてみようっとw

2013-01-29 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

結構いますよね(*´∇`*)
こっそり読ませていただいてる方も何人か…
コメントするのはやっぱり緊張するので
機会をうかがってるところですw

2013-01-29 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

りー

ぜひぜひ北西へ といいつつも・・

ん~どうなるんだろ・・

徳川さん強同盟いっぱいあるので
どこがきても、修羅場になるでしょうw

うちいつも狙われるんですよね~

2013-01-30 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

十子

りーさん

さすがに北西にストレートに降りるのは。。。
無理でしたw
これからてくてく向かいます~(*´∇`*)

2013-01-30 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

TにTするまえに盛大にKした人

くるの?きちゃうの?
Kしちゃうよ?(おもに私が)

というわけで!
TTK48さんの総選挙期待しておりますー

2013-01-30 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

十子

来たお(*´∇`*)
ご期待に(?)応えて、総選挙がんばります!

2013-01-31 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

十子

↑ って書いてからみたら…
えーん;; 参加できず><

2013-01-31 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply