表彰状をもらいました(*´∇`*)

0203表彰状w枠付き

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



ほりほり要員の1-4鯖でもらってきたコレ

金山ほりほり中間集計の表彰状ですw


というか 集合時間を大幅に遅れて行ったので

盟主様からいただけるはずの表彰状は 行き違いでもらえずw

補佐さんがマウスで手書きをしてくれました


ちなみに

発掘距離部門 3位

投資額部門 3位

発掘銅銭部門 1位 


発掘距離も投資額も 1位2位の方は私の3~5倍の値ですけどねw


もう一人の補佐さんからも スマホ版でご褒美頂戴しましたw 

ありがとです(*´∇`*)




■  ■  ■




表彰状をくれた補佐さんが 最初からずーっと集計しておられたようで

ちょっと嬉しかったです^^

いつも合戦報酬の銅銭をいただくばかりなので^^;

こういう嬉しいフォロー できるようになりたいなぁ。。と

2年経っても思ったりする今日この頃なのです

Comments 4

じーく

すごい。
ちゃんとやってる同盟なんですね。

うちもなんかやろうかなぁ。

2013-02-05 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたんはHENTAI部門1位(*´∇`*)

2013-02-05 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

親分

このひょーしょーじょー可愛くていいよねw
むちゃ気に入った^^
スマホ持ってないおいらには無関係のサービスだからねwww

2013-02-07 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

可愛いですよね(*´∇`*)
私もお気に入りなのですw

2013-02-08 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply