(*¨) ....ボー

書いてたら 恒例のだらだら感たっぷりになりました

そっとタブを閉じるのが正解かもしれません



ちゃんと合戦の記事・・・・

の予定でしたが 某猛者へのTOKKOUもできなかったので

本領は もちろん某同盟さんが囲んでいましたので
ちゃんと 陣へTOKKOUの予定だったんですけどね (;´・ω・)
なんだかタイミングが悪くて^^;


特に面白い報告書もなく

攻撃Pだけは5万を超えたので 炎チケをもらい

0226くじ

出た上カードは 謀殺スキルアップに消え ← 失敗だけど

丹羽さんどうしよっかなー

という

あれです

つまり 落ちてます



餅ベーコン(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

しないとねー

Comments 3

じーく

うちは、次は武田家なので、餅ベーコン焦げ焦げですw
また、どうせ廃合流しか飛んでこないんですよ(^-^;

2013-02-27 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

名前忘れました^^;

某補佐に落とされてしまい、引きこもって泣いてました;;
次回対戦の時はよろしくね!
キーワードに※入力は半角数字でお願いします。って書いてあるのにゴ ナナ・・・と記入してました^^;


2013-02-27 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

VS武田家だなんて、それはそれは焦げ焦げ確定で(;´・ω・)
トナちゃんが生き生きと迎撃してそうなのが目に浮かぶ今日この頃
うちは次が伊達戦なのですが、どんな感じなんだろう・・・
休もうかなぁと思ったり思わなかったり


名前忘れました^^;さん

泣いてたんだww
某猛者補佐さんたちで緑の陣だらけだったので
超遠くから見つめてました|д・)ソォーッ
キーワードは。。。たぶんお手数だと思うのですけどすみません^^;

2013-02-27 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply