負けてたw

2時を待ったら こんな感じでした

0316合戦結果450

うむ

やはり 先に大殿をすべて陥落させた方が勝利のようです

残念ではありますが

まぁ 納得のいく結果ですよね^^




初日の帰宅は夜10時すぎで 早々に寝ちゃったので

0314お久し鰤。

前々期一緒の同盟だった方のこれにも反応できず



0315上杉家万歳!

椿を復活させちゃったこの人たちの攻撃にも反応できず

*今回は敢えて同盟名を伏せませーん フクザツなのよー;;



時間が無いとかいいつつ 2日目午前中の豊臣さん砦4には攻撃をだし

0315豊臣砦4




帰ってきたら終戦しそうだったので

0315◎

某氏にTOKKOUしたら

「挨拶がてらのノックだと思ったらマジだったw」と言われ




なんだかんだで 楽しかった東西戦でした(*´∇`*)




そして ホワイトデーイベントのクエストで 炎をもらい

*雪之丞は私の手には余ります…

通常クエでもらった炎と合わせて 結果は

0316くじ結果

と… まぁ(;´・ω・)  通常運行

うむ

Comments 7

じーく

うーん、敗因はうちがしっかりしすぎていたというところでしょうか。
着弾時間合わせずに、雪崩のように出していたら、おそらく後5分くらいは早く攻略できていたかと思います。
まぁ、しっかりやるのはいいことなので、今回の敗戦は、かなり良い感じだと思いました。

2013-03-16 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ドナドナどーな♪

(・ิω・ิ)( ・ิω)( ・ิ)(  )(・ิ )(ω・ิ )(・ิω・ิ)くるくる・・・・・・
まさかのダブルノックアウト
こんなこともあるんですねー

同じく両日とも22時には寝てました(*´ω`*)

2013-03-17 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ドナドナどーな♪

報告書見たら初日しっかり23時過ぎまで活動してましたw
ボケが始まってるみたいです・・・
飲みすぎに注意ですね(;´Д`)

2013-03-17 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

真面目に反省?
楽しかったからきっと問題ない^^
あ、でも上位の人はチケット惜しかったですよね><
ってじくたんの順位見ようとしたけど、国別は見れなかった^^;


ドナドナさ~ん

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる~
合戦おつかれさまでした^^
大丈夫、一緒ですw
ここでよく0時頃寝たと書いておきながら実は1時過ぎまで報告書があったりしますから…私w
書いてる時は本気なんですけどねー(;´・ω・)

2013-03-17 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

べるにゃん☆

いつもありがとう^^
遊びにきましたwv-238
東西戦残念だったねーv-12
あ…陣張りしただけでしたが(オイ
うちのわんこと遊んでくれてありがとにゃんv-10
ではではv-222

2013-03-17 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

もし勝ってたら天下チケだったのにもらいそびれた人ー? 

2013-03-17 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

十子

べるにゃ~ん

いらっしゃいませ^^
東西戦、残念だったけど楽しかったから良しなの~
べるにゃんとこのわんこは優しくて羨ましい(*´艸`*)
また話そうね^^


なゆたん

今見た^^;
6位~10位の人はつらいね><

2013-03-17 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply