増えちゃった。。(;´・ω・)

さて お団子3パックを予約していたのですが

0914お団子配送中msk

開戦後1時間を待たずに 陥落 ← 10:53:56でした

0914お団子食べられたmsk

お団子 途中で食べられちゃいました (;´・ω・)

そのせいって訳ではないのですが

餅ベーコン焦げ焦げで起きる気にならず 初日が終了


ちなみに開戦前の我が盟主なゆたん周りの図
0419開戦前なゆたん周り

赤いのねー

元々狙われやすい北西ですが

今回はものすごい北西極 (北西が15あたりだったかな… その他が3~5まで出てたような)

盟主周りも数同盟がひしめき どこを集中的に排除すればいいのやら (ι´・ω・`;)...ンー



で 2日目は午前中にドーナツを買いに行き (ぇ

帰ったけど やっぱりどうするか困って 現実逃避→つまりお昼寝 (ぇぇ

結局 17時半から盟主周りで ((((・_・|コソコソ|_-))))

盟主周りで一番人数の多かった だんご剣さんたちをちまちまと攻撃してみたものの

結果的には…

0421増えちゃった


そのあとは合流もできなくて 盟主攻めの加勢入れ替えタイミングを計っていたら

本領まわりに遊びに(?)来てくれていた陣へのTOKKOUもできなくて^^;



あ ここには謀殺☆部隊を送り込みましたw
0421序々

負けたけど^^;



この攻撃で今回の合戦は終わり

お団子強奪できず 盟主攻めは待たせすぎてタイムアウト

この方にもTOKKOUできなかったなー
0420盾msk

それから 陣名が変わっていなかったのでSSは撮っていませんが

東側にお二人 遊びに来てくださってましたよね^^

ありがとうございました^^












んー

このところ 遊びに来てもらっても

遊べてない感じな 餅ベーコン焦げ焦げ

はぅ。。

Comments 3

手下

またもやお城に遊びにいけなかったorz

陣はってたのに。。。

2013-04-22 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

じーく

仕方ないので、次戦私が遊びに行ってあげますよ。
あ、南東7に出すと、とても楽しいことが起きるかもw

2013-04-23 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

十子

てしたーん

そばに陣あったのに、私もTOKKOUできなかったよぉ。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
このところ謀殺☆合流もできてないんだよねー
餅ベーコン焦げ焦げはこれが原因かも;;

でも、陣のお散歩ありがと^^


じくたん

南東…7まで出城のびるのかな(;´・ω・)
そしてきっとどこに出しても、じくたんか親分さんに焼かれる運命…

2013-04-23 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply