焦げ焦げ(。・ω・ノ◎ノ

総当り戦最後の織田戦

餅ベーコンどころかドーナツも焦げ焦げで^^;

もっと早い時期に対戦したかったなぁ。。



と …( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら 帰宅後INすると

なんだか早い部隊がやってくる

ドーナツ陣だけど ム───(・´_`・)───リ とスルーしたら

あれ?

陣が残ってる??

0425あれ?

報告書をみると 耐久 1 で残ってるw

なのでー

0425ありがとです^^mskmsk

BOUSATU☆妙玖ちゃんに499人持たせてGO!

無事 謀殺も発動し

0425妙玖の謀殺msk

喜んでもらえたようです (*´∇`*)



となちゃんからは たくさん攻撃もらったのですけど

盟主攻めの真っ最中

お相手無理だったの (;´・ω・`)ゞごめんなさい



ちなみに 合流宣告をもらっていた出城には

なゆたんの鬼防部隊が駐留し続けたため…


初日
0425鬼防1

2日目
0426鬼防2

と無事に持ちこたえ…

るはずもなく 2日目の深夜に加勢陣を破壊され 無事に陥落しておりました

じくたんちでも親分さんちでもなかったけどw






そして 兵が居ませんよ

練兵だー (*´∇`*)

Comments 11

あらまぁ 載せてくれてアリガト^^

また遊びにいきますノ

2013-04-27 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

親分

しゅみません。
真っ黒こげだったのでやる気0だったんです^^;
昼にいないのわかってたので放置してて、晩はちょこっと合流したんですけど、十子さんとこは放置だったのでwww
攻撃時にはお邪魔。。。するかもしれませんw

2013-04-28 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

十子

そさん

早い部隊で諦めてたら残ってたので(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?とw
妙玖ちゃんの謀殺が発動してヨカッタです^^
遊びに来るの待ってますね~


親分さん

こっちも焦げ焦げです。溶け溶けだし;;
次回はなゆたん周りで待ってますw ← 怒られるかな。。。

2013-04-28 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

テト

こんにちは^^
十子さんのご記憶に無いかもしれませんが、昔お世話になった犬派の者です^^
放置し過ぎで元鯖には入れなかったので40鯖で始めてみました><w
まだ謀殺流行っているのですねw
余り参考になるブログではありませんが、また来ますw

2013-04-28 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

十子

パパ~~~~~(*´∇`*)

お久しぶりです~
わんちゃんもお元気ですか?
謀殺。。まだ流行ってるのかどうかは謎ですが
ネタに困った時のBOUSATU☆妙玖です^^;
また、駄ブログに遊びに来てね^^

2013-04-28 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

りー

ふらっと来ちゃいましたー^^

関係ないですが(まったく関係ないな・・)

ミスドの新ドーナツが気になりますw

2013-04-28 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

十子

りーさん^^

ふらっといらっしゃいませ~(*´∇`*)
ミスドの新ドーナツ?と思ったらさっきCMを見ましたw
気になりますね( ´艸`)

2013-04-29 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

ちょっと訂正

加勢ずーーっと居続けたんじゃないの><
2日目の早朝に朝帰りして、
シャワー浴びて、着替えて、ご飯食べて
また加勢に向かいましたw
じーくさんとこか親分さんとこにやられたとばかり思ってたら違ってたのね^^;

2013-04-29 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

訂正ww
相手から見たら居続けかなーと思って^^

出城は丁寧にノックもらって
加勢があぶりだされて(ってなゆたんだけだったけどw)
きっちり排除されてました

もう…見てなかったとか言えない(;´・ω・)

2013-04-30 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

じーく

いや、居続けてないのは分かってましたよ。
夜、なゆタイさん動いてましたからねw
あ、なゆたん+ヘンタイでなゆタイさんね(^o^)

んで二回目の合流はじかれた時に、また詰めたんだって思って出城をいただいたんですよ。

十子さんの出城は、落とせませんでしたが、なゆタイさんの出城は、二回いただいたので、('-^*)ok

2013-05-02 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

なゆタイ ← これいいw
本人がなんていうか知らないけど(;´・ω・)

2013-05-03 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply