「 ピ~ンポ~ン宅配です。」

上杉家を迎えての防衛戦

例によって 例のごとく 我が家には序々さんがお出ましw

帰宅したとたんにノックが来たのでとりあえず 印鑑もってお出迎え

0515印鑑もってお出迎え

しばらくすると 迎撃準備ができたとノックがきたので…

0515序の鉄壁に挑む

この方… 序で守るという

謀殺TOKKOUの敵~~(`・ω・´)

なので

鉄騎を今期初お目見えさせてみました


あそんでくれてありがとです^^




だんご剣さんの陣は 全力で壊しちゃって遊んでもらえず(;´・ω・)

ちょっと消化不良でした




そんなこんなで 静かに東西戦の日程が決定しており

次が連合戦 その次が報酬確定戦 で 東西戦で終わり?

なんか微妙に 他の鯖より少ないよね。。。 合戦数


そして連合戦は 武田さん… つまり やわらかいアレ 

を ふみふみ… じゃなくて

から ふみふみ… ですねw

Comments 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-15 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

十子

管理人のみ閲覧できますのお方^^

イロイロあったのですねw
今期はもう対戦できない感じだし、東西戦も別組っぽいのがちょっと残念^^;
総当り…やっぱりイヤかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

機会があったら…また^^

2013-05-16 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

じーく

早いですよね。

全然なんの準備もしてなかったですよ。
まぁ、面倒なので、このまま織田家にいると思います。
問題は、来期弱かったら、戦勝国くじ引けないということくらいでしょうか。

2013-05-16 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

来期のこと、全然考えてなかったし^^;
どうしよっかなー。。。

2013-05-17 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply