来期のことについて(追記しました)

6期目に入る刷新が間近です

今期 徳川家へ仕官したTTK48ですが

来期は原点である 上杉家へ帰参します



追記

大事なことを書き忘れていました

というか 一番大事かも><


TTK48は 今期をもって解散します

他の同盟へ行く方

引退する方  など

みんなが進みたい方向へ進むためのリセットです


私個人は ソロも視野に上杉帰参だけを決めていたのですが

盟主を引き受けてくださる方がいて

同盟解散後の受け皿同盟として 上杉に帰参します




新しい盟主のもとで

まったり

TOKKOUしつつ ← え?

椿を愛でて ドーナツでも作ってようかと思います^^




なので

このブログの更新も 今期より もっともっと ゆっくりになる予定







一同盟員になっても どうしても凹んだりすることが多くて

某方が なんでこのゲームやってるのか謎w と言っていましたが

本当にそんな感じ^^;




それでも…




支えてくれた人にも

ブログを楽しみにしてくれていた人にも

対戦の折に構ってくれた人にも

感謝。。。







ありがとうございました


Comments 7

かんぱち

私と同じ道になりましたか・・・。
もうここまで来たらねぇ・・・。
まったりしましょ^^

2013-06-02 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

十子

かんぱちさん

まったり まったり d(´ー`*)ね!

2013-06-02 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

覗き見たけちゃん

こんばんは。
じーくさん伝いですが、ブログ楽しく拝見させていただいていました^^
文面が可愛くて、十子さんのペースでブログにイクサに、をされてるのを見て、いつも癒されていました。

少しイン、ブログ更新が少なくなるとのことですが、十子さんのペースで楽しんでくださいね。

ブログ更新楽しみにしています。

2013-06-03 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

親分

とりあえず織田に離反でFAですねw
新生織田でまったりう○こまみれと言うのも素敵ですよw

2013-06-04 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

じーく

織田に来ないとは(-_-;)
対戦したらう○こ投げてやるゎ。

因みに来期のスローガンは、うんち盛り盛りですw

2013-06-04 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

十子

たけちゃん(←さんをつけるか悩んだw)

コメありがとうございます~^^
お褒めいただけて嬉しいです(*´∇`*)
今まで以上にマイペースになるかもですが
UKKARI MATTARI 続けていきますので
また覗きに来てくださいね~^^

2013-06-04 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さんとじくたん

いや、離反しないし(`・ω・´)キリ
というかそんなのにまみれたくないの。。。

赤い援護陣は大歓迎だけど
陣名が怖いわぁ。。。;;

2013-06-04 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply