心機一転

あらためまして こんにちは

ようやく ブログを更新する気力も整ってきました(*´∇`*)

テンプレート(見た目^^)も一新し

MATTARI感満載で おおくりします^^



ちょうど1年前の記事を見ていたら

4期(かな?)の1戦目の記事がありました

謀殺☆合流してますね

天に軒並み謀殺がついていた猛者と一緒に^^;



そして 翌日の記事で 「昨日梅雨入り」と書いているので

昨年は6月8日に梅雨入りしたのかーと思いつつ

今年の日付いつだっけーと 気象庁のHPを見に行ったら

おや。。。

昨年は5月30日になってるなぁ。。。



どうやら 速報値と確定値ってのがあるらしい



ちなみに 今年の梅雨入り速報値は 5月27日

昨年は水害が多くて大変だったので 空梅雨も困るなーと思いつつ

ほどよく降ればいいなーと 願っています




内政はMATTARI度MAXなので またこんど^^






とっても嬉しい人から復活のご連絡をいただいたので

対戦の折にはお散歩予定

ゎくo(。・ω・。)oゎく

Comments 6

じーく

すごいっすね。
私、去年のことなど全く覚えておりません。

梅雨は、雨がふって面倒なので嫌いなんですけどね。

2013-06-11 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

去年はねー 大雨がすごかったの(;´・ω・)
だから覚えてる

ふぅ。。

2013-06-12 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

上杉の織田

今期は十子さんと同じ上杉に参りました。

TOKKOUはできなくなってしまいましたが、東西戦でGOURYUとかさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

2013-06-13 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

十子

上杉の織田さん

今期はご一緒ですね^^
TOKKOUできないのは残念ですが、ほんと^^東西戦で一緒に遊べますね~(*´∇`*)
楽しみにしてます^^

2013-06-13 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

rekius

初代TOKKOUメンバー(笑)

お久しぶりです

UKKARI TOKKOU盟主(゚Д゚)は相変わらずの用ですねw
長い間ixaやって無かったのですがこのたび心機一転42鯖で再起しました(゚∀゚)

いずれどこかの鯖でお会いできたらと思います(●`w´●)ニァ・・

2013-06-14 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

十子

レキちゃん おかえりなさい(*´∇`*)

UKKARI TOKKOUは そのままですよ~
(もう盟主じゃないよ?w)
42鯖かー 遠いw
でもまた。。どこかでね^^

2013-06-14 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply