初戦がはじまるー

さっき 初戦の対戦国を見ようと 「合戦」タブを押したら

【w301】日本地図 - 戦国IXA 2013-06-16 11-17-41

え(*´;ェ;`)みゅ~・・ はやすぐる…

と思ったら

1-4鯖開いてました ハイ

こっちでしたね

【w309】日本地図 - 戦国IXA 2013-06-16 11-25-36




総当りで いつ頃当たるかもそのうち分かって

もしかしたら期中に1戦だけかもしれないけど

んー この感覚(*´∇`*)




徳川家にいた一期も楽しかったけど

ほんのすこーし物足りなかったのは コレだとわかった瞬間



徳川さん相手にKAIMETUする日を 心待ちにしています^^

その前に内政しないといけないけど^^;








■ ■ ■








で それはそうと…

見てw

戦国くじ - 戦国IXA 2013-05-28 19-56-55.png

9-12鯖とは全く違うところで IXA運使い果たしてみました(`・ω・´)キリ

半月ほど前に引き当てて

載せるかどうか さんざん悩んだ挙句のコレ

うれしいけど

嬉しいような 悲しいような ^^;

無欲状態の時ってすごい><

Comments 4

庶民たけちゃん

シクレゲッツ

おめです〜><

2013-06-16 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

親分

すごいーw
9-12だったら、織田家総がかりでいじめだったのにねw
残念w

2013-06-16 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

じーく

そこ引いたかw

苦行頑張ってくださいwww

2013-06-17 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

十子

たけちゃん

おめありです(*´∇`*)
排停かと思うと、売るに売れない^^;


親分さん

これ、引いてなくてもうちの周りは真っ赤になるじゃないかー><


じくたん

合成は全然成功しませんよ。。。
阿国CDでも買おうかな…(;´・ω・)

2013-06-20 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply