土佐犬にさようなら

さて。。

数少ない手持ち天の中の1枚

土佐犬 じゃなくて 義久さん (9か月前に入手

実は前期から 鉄騎を作っておらず もったいない状態だったので

売りに出してみました


同じ値段で 2週間くらい?前にも一度出したのですが 売れず

手元に戻っていたものを 再度出品

今朝 即決で売れていきました

0710島津さん売れたmsk

一応金額は内緒w

微課金なのでビミョーなスキル構成ですが

買って下さった方が きっと上手く料理し直してくれるはず^^

いただいた銅銭は大事に使います (*´∇`*)


Comments 4

親分

あれ?

土佐犬うちにきてないよw
騎鉄の攻撃力の低さに愕然としながらも生産してますよw
今は、雑賀集めに必死ですがw
もう攻撃力は諦めて、楽しさ追求かなと思ってますけどねw

2013-07-14 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

十子

土佐犬はどなたに貰われたんでしょうねw
きっと可愛がられてるはず

ひとまず私は
織田家と当たる前にレベル30になるのが目標です(`・ω・´)

と書いた後で今wikiをみたら

うーーーーーん
どうやら徳川さんの後っぽい 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

総当りなんか嫌いだー!!!

2013-07-15 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

庶民たけちゃん

別れは寂しい><

三段烈火12連敗中の私が通りますよ〜

優秀なカードが去るのは寂しいですが、新しい城主様のもとで活躍してくれることでしょう^^

でも、購入された方とは当たりたくないもんですw

2013-07-15 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

十子

たけちゃん

攻めてきてほしいとも思いますが
料理し直されてきっとわからないだろうなぁ。。。と思ったりw

新しいのを大事にします~(*´∇`*)

2013-07-16 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply