NOU☆SATU返し

・・・・

いつもの通り○○家との対戦 って書こうとして

どこだったか忘れた十子さんです ← おばか。。

見てきます






島津家でした(;´・ω・)






お休みだったので(だったよね?)

少しばかり陣を張り

でも 兵がま~~~~~~~ったくいないことを思い出して

中断

兵が居ないって つまんない><






といわけで 遊びに来てくださってた某氏にも

兵1でのBOUSATU☆TOKKOU しかできずー(;´・ω・)

0807BOUSATU.png

盟主攻略中だったようで 勝利判定でたけどBOU☆SATUは発動せず;;

その後…

0807NOUSATU.png

姫武将たちに NOU☆SATUされそうになりましたが

なんと妙玖ちゃんのスキルが発動

という訳で NOU☆SATU返し





ホントはまともにTOKKOUしたかったよぉ。。。;;

Comments 3

(ΦωΦ)フフフ 次はお城で姫が待っとるよ

2013-08-08 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

じーく

私は今回の合戦で兵がほとんど消えました。

次戦はおとなしくするしかなさそうです。
┓( ̄∇ ̄;)┏

2013-08-09 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

十子

そさん

朝イチで出城出して、お邪魔しまーす(*´∇`*)
ベタ陣張れるかなぁ。。


じくたん

大人しくとか言って、暴れるのがHENTAIのHENTAIたる所以です。。
ね。じくたん?w

2013-08-09 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply