おんせん県と秋のイベント

「おんせん県」の商標登録が認められず 自虐CMまで作っていた大分県ですが

ニュースによるとこのたび

「おんせん県おおいた」として認められたとか

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


まぁ。。賛否はあろうと思いますが

温かい目でみまもってくださいな(*´∇`*)



と いいつつ IXAではそーりんさんへのかぼちゃ献上イベントはないのかなーと

テンプレ変えて思っていたら

そうきたか。。。

1008秋の体育祭

★2のあやめカードもいいけど

やっぱこっちでしょう。。。

1008秋の体育祭~雑賀衆

雑賀衆が1万2千~~~♪



あ でも 防衛兵いないから 半分しか無理かなー(;´・ω・)

Comments 5

じーく

サイガリアンが増えてラッキーでした^^

これで、ガンガン突撃できま・・・せん(-_-;)
ガンガン突撃したら、あっという間になくなりそうw

2013-10-15 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

十子

あっという間になくなるだろうねぇ^^;
今回は防衛だし平日なのでおとなしくしときます。

2013-10-16 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

@w@

大野川合戦祭り@w@

2013-10-24 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

十子

てしたん

だねぇww
行かない気がするけど(;´・ω・)

2013-10-25 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

j.s

いいなー温泉県。
温泉大好きなんでうらやましい^^

関係ないけど
この前「うどん県」へ行ってきました。
よくまあ、あんだけうどん屋作ったもんだ^^;

2013-10-30 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply